BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 休日の楽しみ♫
2024.01.11

休日の楽しみ♫

季節の花

マルケンホーム芝原です

休日の楽しみは季節の花を見に行くことです🌸

今は椿やさざんかが青空に映えますね(*^^*)

もちろん咲いている状態はきれいですが、落ちている花びらも風情があって良い感じ・・・

写真を撮っている最中、たまに花が落ちるのですが、その音にビックリして回りをキョロキョロ💦

撮影中はずっとその繰り返し・・・(笑)

誰もいない公園は好きだけど、人がいなさ過ぎてドキッとする時もあります(^^;)

 

◇こどもの国ローズガーデン

この時期は咲いてないかなぁと思っていたバラが咲いていました♪

春のバラ祭りも楽しみ

去年のバラ祭りで大喜びした母とまた一緒に行きたい🌸

 

 

 

 

ブログ一覧はこちら