BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > インフルエンザ・・・💦
2024.01.09

インフルエンザ・・・💦

みなさま こんにちは

マルケンホームの根井です!(^^)!

 

我が家の年末年始はインフルエンザA型によって

忘れられない年越しになりました。

保育園からインフルエンザが流行っていますのメール・・・

長いお休みに入ると少し心を踊らせていた私はヒヤリ・・・

どうか貰ってこないでくれ。どうか乗り切ってくれ。

そして年内最後の登園日 13:00保育園からの電話

[双子の姉が38.3度です]

終わった・・・

そこから双子の妹へ移り、小学5年の姉に移り

私に移り、主人に移りとインフル菌恐るべし(*_*)

在宅医はどこも長蛇の列・・・夜8時、お薬待ちの列に並び寒空の下星を見上げて

2度と年末年始にインフルエンザになるもんか。。。と思いました

小学3年の兄だけ感染することなくインフルエンザとの闘いは終わりました。

私自身久しぶりの高熱

母親は倒れている暇なんてありません。

「私は元気、平熱」と思い込み子どもの笑顔を見ていると

不思議となんでもできちゃうものです。本当に健康が一番ですね☆

ブログ一覧はこちら