MODEL HOUSE

モデルハウス

HOME > モデルハウス > 【本社ショールーム】(キッズスペースあり)

MODEL HOUSE

【本社ショールーム】(キッズスペースあり)

  

住所 宮崎市日ノ出町142-3 タイコービル1階
時間 9時~18時
定休 水曜日

CHECK

スタッフコメント

マルケンホーム 丸山晋之介(しんのすけ)と申します
本社ショールームページをご覧いただき誠にありがとうございます
断熱性能の違いがわかる体験型ショールームは実際に使われているコーチパネルを常時展示しております
実際に見えづらい躯体性能についても詳しくお伝えさせていただきます
ぜひお気軽にお越しください

◇WEBからの事前予約特典◇

5,000分のクオカード(スタンプラリー参加が条件) 

○初回来場ポイント→1ポイント

○LINEお友達登録&インスタグラムフォロー→2ポイント

○次回アポ&資金計画ご提案→3ポイント 

○3ポイントを使って、5,000円分クオカードと交換! 

お家づくりとともにスタンプラリーへのご参加いかがでしょうか

丸山

POINT見どころチェックポイント

正面玄関。オレンジ色の看板が宮崎の温暖な気候にもマッチしてお客様からも好評です。新築・リフォーム何でもご相談ください♪

キッズスペースでお子様も楽しめる空間を用意♪スタッフがしっかりとお子様の様子を見守らせて頂いておりますので、お子様連れのお客様からは「ゆっくりと打ち合わせができて良かったです」とのお言葉を頂いております♪

建築の基礎知識や実際に見えづらい構造部分を詳しくご説明いたします。

実際に使われているコーチパネルを展示。見て触れて体感できるコーナーです。様々なツールを使い、気密・断熱にについて分かりやすくお伝えさせていただいております。

大人数でのお打ち合わせやパソコン・ホワイトボードを使ってご説明をする機会がある時に使うスペースです。

弊社で建てていただいたお客様の完成写真を掲示しているスペースです。『こんなお家が建てたい』とか『こんな壁紙、キッチンが良いと思いますが、できますか?』などご要望をお受けすることも多く、これからお家づくりを始められるお客様にとってはとても参考になる写真集が並べられているコーナーです(*^^*)

玄関入ってすぐにある接客テーブルは、キッズスペースの横にあり、お子様連れのお客様にとって安心してお打ち合わせができるコーナーとなっております。

明るいキッズスペースでは元気いっぱい遊べるおもちゃをご用意。また、静かに遊びたいお子様には塗り絵や折り紙もご用意しました(^.^)

ご見学の際は事前予約をオススメしております。

ご予約はお電話にてご連絡いただくか、
フォームよりお申込みください

※ご予約はご来場希望日の
2日前までにお願いします。

ご来場予約・見て・触れて・確かめる体験型モデルハウス