HOME > 施工事例 > シューズクローク > 吹き抜けから明るい光が差し込むモノトーンのお家

「こちらの意見や考えに対して十分なリスペクトを示し、一緒に考え、話し合いながら進める姿勢が好印象でした」

打ち合わせや提案の段階から、専門的な知識と経験を持つスタッフが私の要望やニーズに丁寧に耳を傾け、それを具現化してくれるプロフェッショナルなアプローチに感銘を受けました。結果として、私の理想通りの家が完成し、心から満足しています。

お客様のこだわり・住み心地

明るく清潔感のあるリビング

光の反射率が高く、膨張色である白を基調とした内観にすることで、空間を明るく開放的に感じさせます。

また、白は他の色や素材との相性が良く、個々の家具の素材や色を引き立てることができます。そのため、自分の好みに合わせてインテリアを選ぶことができます。

青空を感じることができる吹き抜けからの景色

白を基調とした室内は吹き抜けがあることでさらに清潔感がアップ。2階からの見る景色はまるで美術館のようです。

二人でも広々と使えるペニンシュラキッチン

前と後ろにカウンターがあり、間を広く取っているため、二人でも広々と使うことができます。

キッチンからはリビングを見渡すことができるため、家族と会話をしながら料理をすることができます。

スケルトン扉の浴室

ホテルライクなスケルトン扉が特徴的。白を基調とした清潔感のある洗面脱衣所。

広々としたシューズクローク

最近人気のシューズクロークは、多くの靴を収納できるだけでなく、靴の手入れ道具や雨具なども一か所にまとめて保管できます。

玄関に靴が散乱することなく整頓されるため、スッキリとした見た目を保つことができます。