HOME > 施工事例 > アクセント壁 > シックでオシャレモダンの家

青空と植物が映えるモダンなお家

石目調や木目調の外壁を使用し、宮崎県『県の木』フェニックスを敷地内に数本植えることで、閑静な住宅街に建築したにも関わらず、シンプルモダンでどこか自然を感じる外観に仕上がりました。

シンプルモダンなデザインは、流行に左右されず、シンプルで洗練されたスタイルを持っているため、長く愛用することができます。時代を超えて美しさを保つデザインは、長く楽しむことができます。

余計な装飾や飾り付けが少ないため、自分らしさを表現するスペースを提供してくれます。自分の好みや個性を取り入れやすく、自分のスタイルを反映させることができます。

 

お客様のこだわり・住み心地

ひときわ目立つオシャレな外観

外壁は落ち着いたシックなカラーを選択。スタイリッシュな外観を作り出すことができます。

いつまでも飽きのこない外観は皆に自慢したくなるお家。「帰りたくなる家」の完成です。

玄関扉とグレーの外壁がおしゃれ度をアップさせました

シャープなカラーの壁にブラウンの玄関扉がセンスの良さを感じます。

インナーバルコニー

インナーバルコニーなので雨の日の洗濯物も安心。

多様性でどんなシチュエーションにも便利です。

南国の雰囲気タップリのお庭

シックな外壁と青空と庭のグリーンがよくマッチして南国の雰囲気タップリ

思わず家事がしたくなる水廻り

毎日の家事が少しでも楽になるよう動線を考え、お客様のこだわりやアイディアを沢山取り入れることで、思わず『家事がしたくなる!』そう思えるような空間に仕上がりました。急な来客にも安心な目隠し付きの大容量背面収納・思いっきり料理がして頂けるよう、床は汚れに強いタイル張りで出来ております。

背面収納や下がり天井に間接照明でお洒落かつとても便利

背面収納には透けるタイプのものもありますがあえてブラックにしシックな雰囲気を演出しています。

ンプルでモノトーンやナチュラルカラーを基調としているため、落ち着いた雰囲気を作り出します。煩雑さがないため、リラックスした空間を提供してくれます。

オープンキッチンはホワイトでメリハリのあるキッチンが出来上がりました。

 

石目調のタイルで上品に洗練された内観へ

タイルにあたるダウンライトの光もとてもいいですね。部屋全体が清潔でスッキリとした印象を与えています。

玄関直ぐにストリップ階段で広い演出

まず玄関へ入るとすぐに目に飛び込むこの石壁!

そしてブラックのストリップ階段で高級感を演出しております。

木目のデザインパネルで気持ちが落ち着く浴室

高い位置に窓をおくことで明るく安心な造りに

今流行りの横型ミラーでお洒落感アップ