HOME > 施工事例 > シューズクローク > シンプルで温かみのあるナチュラルモダンな住宅

「親身に相談に乗っていただけました。」

「専門家の方々にお話を伺いながら、私たちの理想の家を形にしていくために共にプランニングしていただきました。専門家の方々の知識と経験に基づいたアドバイスは非常に貴重であり、私たちの思い描いていた理想の家づくりを具現化することができました。」

「相談に乗っていただけることはとても心強く、私たちの悩みや要望に丁寧に対応していただきました。どんな小さな相談にも真摯に向き合っていただき、私たちの課題や不安を解決するための助言や提案をいただきました。常にお客様目線で、私たちの希望に沿った家づくりのために尽力していただいたことに感謝しています。」

お客様のこだわり・住み心地

家事ラク動線のペニンシュラキッチン

シンプルで使いやすいデザインのキッチンは、ペニンシュラキッチンを採用し、料理をしながらリビングにいる家族とコミュニケーションを楽しむことができます。リビング側からは作業台が隠れるつくりになっているため、すっきりとした印象を与えます。

たっぷり収納のシューズクローク

お家にシューズクロークを設けることで、靴の量が増えてしまった際も、部屋の中が散らかることはありません。

靴以外にも様々なものを収納することができ、家族の生活スタイルや必要な収納アイテムに合わせて、カスタマイズすることもおすすめです。

採光を意識した明るいリビング

リビングには2つの大きな窓のほかに高窓を設けました。これらの窓によって、日中の直射日光が入りやすく、室内を明るく照らすことができます。光が均等に広がり、日中においても電灯の使用を最小限に抑えることができるため、電気代の節約にも貢献します。