HOME > 施工事例 > アイランドキッチン > コンパクトでスタイリッシュなシンプルモダンの家

「シンプルでかっこいいデザインに惹かれたことが決め手でした」

家のデザインは、無駄のないシンプルさと美しさを追求したいと考えていました。相談を重ねることで、余分な装飾を削ぎ落とし、繊細で洗練されたデザインが実現しました。シンプルながらも独自の個性を引き立てるようなデザインを採用し、モダンで落ち着いた雰囲気の空間に仕上がりました。

お客様のこだわり・住み心地

デザイン性と利便性を両立させたアイランドキッチン

キッチンには清潔感のあるシンプルな色調や直線的なデザインが用いられ、モダンな雰囲気を醸し出します。シンプルながらも洗練されたデザインは、キッチンを一層魅力的な空間に変えます。また、アイランドキッチンは、キッチンを中心に配置することで、独特の視覚的な魅力を持ちます。

アイランドキッチンはデザイン性だけでなく、機能性にも優れています。広いスぺースが確保されていて、回遊動線となっていることで複数人での料理も可能です。

モダンな雰囲気と日本の伝統が融合された和室

シンプルモダンな家の中にある和室は、日本の伝統的な和の要素とモダンなデザインが調和しています。伝統的な和の要素が持つ心地よさと、モダンなデザインの清潔感が相まり、空間をより一層魅力的にしています。温かな光が差し込む畳の上でくつろぎ、心身をリフレッシュすることができます。

清潔感のあるホワイトカラーの居室

ホワイトベースのお部屋は毎日お掃除をしたくなる、そんな気持ちにさせてくれます。

白を基調とした明るい洗面室

洗面コーナーは、白を基調にすることで、家全体と調和した雰囲気を持っています。

洗面化粧台には、三面鏡を採用し、鏡の裏や、下部の棚にある収納で、ドライヤーや化粧品の買い溜めも収納できます。