BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 梅雨・・・☔
2026.06.16

梅雨・・・☔

みなさまこんにちは(^O^)/

マルケンホームの根井です。

 

梅雨が続いておりますね・・・

足元が悪く気分も嫌になってしまいますが

そんな中こんなに綺麗な虹を発見しました🌈

 

 

うれしい気持ちになりました✨

梅雨が明けたら暑い暑い夏が来ますね。

夏バテしないようにみなさまも気を付けてくださいね!!

ブログ一覧はこちら