BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 減塩!
2024.09.12

減塩!

お味噌汁🥣

マルケンホーム 芝原です

塩分の取り過ぎは体に良くないと聞きますね
私は味の濃い食品が好きで、良くないとわかっていてもつい買ってしまいます💦

醤油をやめてポン酢にしたり、塩の代わりにレモンをかけたり努力はしてるようなしてないような~

でも・・・やはり・・・たまに食べるケンタッキーは美味しいですよね🍗
テレビCMで「今日、ケンタッキーにしない?」って問われたら「ハイ!そうします!」と言って
買いに行く私・・・😆

ある日、スーパーで減塩のお味噌汁を買ってみました👩
単なる薄味だけかと思っていましたが、はるかに美味しかったです🎵

1歩前進2歩後退かもしれませんが、減塩生活を続けたいと思いま~す

ブログ一覧はこちら