BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 怖い話😱
2024.06.27

怖い話😱

怖い話して~

マルケンホーム芝原です🤩

Kちゃんは怖い話がとっても好きで
学校から帰宅するとすぐに「怖い話して~」と寄ってきます💦

毎回毎回怖い話もできなくて、面白い話をすると
つまんない・・・と言い、呪文のように「怖い話して」、「怖い話して」とささやきます😣

私たち家族も怖い話のネタがなくなってきたころ
今度は自分で怖い話の本を買ってきて📖
私たちに本の読み聞かせをしてくれるようになりました📕📗📘

本を読むのは漢字を覚えるので、良いかぁと思いますが
怖い夢でうなされないのかなぁとも心配になってくる今日この頃です😆

↓↓↓最新イベント情報はこちらから↓↓↓

ブログ一覧はこちら