BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 浴槽蓋問題・・・🛁
2024.04.30

浴槽蓋問題・・・🛁

みなさまこんにちは(^O^)/

マルケンホームの根井です。

 

今回は我が家の浴槽の蓋問題についてです。

独り言だと思って

サラーっと聞いていただければと思います(^_-)-☆

 

我が家はタカラスタンダードのシステムバスですが、購入の際

浴槽の蓋は立てかけるタイプか浮かせるタイプかを選べました。

そして立てかけるタイプで~とさらっと答えたのを覚えています。

ところが住みだして約、一年半まだまだきれいな浴室ですが

蓋を立てかけ置いている場所が気になる・・・

よくお掃除をする方ならなんら問題ないと思われますが

毎日お風呂を溜めるわけでもない我が家は・・・何日かそのまま放置もあり

水垢がほんの少し気になるようになりました。

最近とても気になりだし入浴のたびに気になるも目をつぶっておりましたが

ついに今回浮かせるタイプのものをタカラさんにご注文いたしました!!!

 

せっかくの夢のマイホーム✨

何十年たっても綺麗なままでいれるようにお掃除頑張ろうと思います(#^^#)

 

↓↓↓最新イベント情報はこちらから↓↓↓

ブログ一覧はこちら