BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 初試合・・・♪
2024.02.27

初試合・・・♪

みなさまこんにちは(^O^)/

風邪や色々なウイルスが流行っておりますが

ご体調崩されておりませんでしょうか。

うちのお子たちは絶賛、風邪の移し合いになっています💦

春がすぐそこまで来ておりますが、まだまだ寒い日が続きそうです。

 

そんな先日

息子の野球の初試合がありました。

まだまだ始めたばかりですのでバット引きなど

みんなのお手伝いといった感じでしたが

ユニホームを着て頑張っている様子を見てとても

嬉しい気持ちになりました✨

やっぱり子どもたちが頑張っている姿を見るのはとてもいい刺激になります!

私も毎日お客様のお役に立てるよう一生懸命頑張ります!!エイエイオー!!

 

 

↓↓↓最新イベント情報はこちらから↓↓↓

ブログ一覧はこちら