BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ようやく色づきました!
2023.12.21

ようやく色づきました!

ポインセチアが・・・

マルケンホーム芝原です

私が入社した3年前にから会社入口にあるポインセチア

鉢植えのポインセチアって翌年は赤くならないというイメージですよね

そのポインセチアのお話です

なぜか春頃に赤くなり、またその翌年の春頃にまた赤くなり、このまま春になると赤くなるタイプなのかなぁと思っていましたら

今年は11月下旬から段々色づいてきて

12月下旬になると↓のように段々赤くなっているじゃないですか~♬

 

スタッフみんな大喜び!

 

ポインセチア色づきを楽しみに毎日出勤している私です

 

◎色づき具合を記録していたのでご覧ください(*^^*)

12月24日

   ↓

 

クリスマスに間に合ってくれてありがとう🎄

 

 

 

 

ブログ一覧はこちら