BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 釜山へ♫
2023.11.30

釜山へ♫

三年前の冬

マルケンホーム芝原です

新しい話題がなかったので過去のお話・・・

 

3年前、友人と釡山に行きました!

真冬の釜山はどこに行っても寒かったです🥶

いつも温暖な宮崎にいるので

今まで経験したことのないような寒さに感じました

「ササササ、サミーソーサ」とか冗談でも言わないと

やっていられない感覚

余りにも寒くて有名な観光地も足早に見学

写真もサササ~っと撮って

ホテルへ戻るといった3日間!

何食べても美味しい\(^o^)/

焼肉食べた後にヤンニョムチキンのお持ち帰り

それも全部間食💦

ここは有名な観光地です

ホテルからの景色

釜山駅の横のできたばかりの

ホテル♫

ホテル前の通路にオブジェというか

何でしょうね?

通行人の邪魔にはなると思う

———まとめ———

私たちが出会った韓国の方はみんな親切で

食べ物も美味しかった(当然焼肉三昧)

泊まったホテルも超キレイで大満足

 

実は出発時から帰るまで色んなハプニングで

え~っ!ていうことばかりでしたが

笑いっぱなしの旅は

良い思い出となりました

また行きたい✈

12月のイベントはこちら

↓↓↓

ブログ一覧はこちら