BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 港あおしま
2023.11.23

港あおしま

伊勢海老

マルケンホーム 芝原です

 

美味しいものを食べようと

結成された女子会

今回は伊勢海老🦐

ネットで検索した【港あおしま】さんの情報を見ると

先着10食限定でお得な定食が食べられるとのこと

先着10食ということは

並ぶ人がいる?いない?

私たちは全く想像がつかなくて

とにかく行ってみようと決断!

こういうことになると行動が早い

集合時間よりかなり前に揃って出発🚙

私たち3人は10時半に着いて

4番、5番、6番目で並び

無事お得な定食を食べることが

できました(^O^)

※ちなみに平日でしたが

11時のOPEN時には30人程並んでいました💦

早く行って良かった !(^^)!

青い海を見ながら新鮮な伊勢海老を食べて

大満足の休日でした♡

 

友人達はビール

私はハンドルキーパーなので、ノンアル(^O^)

 

並ぶ友人

↓ ↓ ↓

 

亜熱帯植物園

キレイなブーゲンビリア♫

↓  ↓  ↓

 

ひっさしぶりの青島

自然の素晴らしさに感激! 

↓  ↓  ↓

次回はステーキに決まりました🍖

あの店に行く!

 

イベントのお知らせ

↓↓↓

12月のイベントはこちら

↓↓↓

ブログ一覧はこちら