BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 木城町!
2023.11.16

木城町!

のどかな町

マルケンホーム 芝原です

 

久しぶりに木城町へ行ってきました!

天気も良かったので運転もスイスイ・・・

 

着いたのがお昼前

木城といったら【木城温泉館 湯らら】ですね

温泉には入りませんでしたが

併設されているレストランでお昼ごはん🍚

何にしようかと迷っていたら

当店オススメと表示されていた

「島唐辛子餃子」と「たぬきうどん」を注文しました

    ↓   ↓   ↓

たぬきうどんは

思った通りの味

「島唐辛子餃子」

想像以上に辛~い

でも美味しい

でも辛~い!

と思いながらも結局食べきれず

「すみません・・・残しました」と言ってお会計👛

 

そのあとまだ時間が余っていたので

石川内展望台に行ってきました

そこでは出会ったご夫婦が

仲良くお弁当を食べていて・・・

何とも微笑ましいお姿♡

 

石川内展望台

行くかどうか迷ったのですが

行って良かったです!

 

最後に締めのひとこと

【木城町は自然豊かで人が温かく住みやすい町】

また行きたい🚙

——————————————————————–

おまけの写真

平和台のコスモス

↓  ↓  ↓

 

 

ブログ一覧はこちら