BLOG

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ☆アスレチック☆
2023.10.31

☆アスレチック☆

こんにちは(^O^)/マルケンホームの根井です。

少し前に宮崎港の方にできたアスレチックのできる遊び場へ行きました!!

私はお金を払って高いところに上る意味が分からない高所恐怖症なので下から見ていましたが

両手でぶらーんとぶら下がっていくロープ(?)こちらのアスレチックで事件は起こりました。

準備万端の様子ですが、娘が「こわーい!こわーい!」と言い出し

なかなか長い時間行こうとしない娘・・・隣で「大丈夫だよ」と声をかけてくださっていた

係のお姉さんまでどこかへ行ってしまった時の写真です(笑)

夕方の最終の組だったので次の待ちが弟だけでしたので良かったです(;・・)

そのあとお姉さんのもう行ってくれと言わんばかりの3!2!1!でギャーと行ってくれました。

 

少し迷惑をかけてしまいましたがいい経験になったのではないかと思っています。すみません・・・

ちなみに弟は待ってましたといわんばかりにサッと行ってくれました。

ブログ一覧はこちら