新着情報INFORMATION

  • 新型コロナウイルス感染症に対する取り組み、および今後のイベント開催に関してのお知らせ

    2020/03/09

    • 新着情報

    3月4日、宮崎県内で初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。
    これを受けまして、弊社では感染拡大を防止する狙いとし、当面の間、見学会、マイホームフェア等の縮小開催を実施いたします。
    イベントは開催いたしますが、予約制や人数制限を設け、お客様同士の距離の確保、人が密集しないような工夫をおこないます。
     
    厚生労働省から発表されました内容を踏まえた上で会場内での感染予防対策を十分におこない、開催させていただきます。
     
    つきましては、お客様の皆様にも安心してお越しいただけますよう下記の対策のご協力をお願い申し上げます。

    ①うがい、手洗いの励行をお願い申し上げます。
    ②会場内でのマスク着用、咳エチケット等感染防止対策をお願い申し上げます。
    ※弊社でマスクの用意はございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
    ③会場にはアルコール消毒液を設置しておりますので開始時、終了時には必ずご利用ください。
    ④感染防止のためにスタッフがマスクを着用しご対応に当たります。あらかじめご了承くださいませ。
    ⑤会場の換気は常時おこないます。
    ⑥体調が優れない場合は、すぐにスタッフにお申し出ください。
     
    弊社でも感染防止を徹底しておこない、お客様に安心してご来場いただけますよう、努めてまいります。
    皆様のご了承とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
    「感染対策の詳細につきましては、厚生労働省ホームぺージをご覧ください。」

PageTopPageTop